年末のお礼

会員・関係者の皆様へ年末のお礼


拝啓

 師走の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

   早速ですが、今年もあとわずかとなり、この 1 年間をふりかえりまして御礼申し上げます。

   おかげさまで、今年はクラブ 11 年目を迎え、所属 3 年~10 年の皆様を中心に埼玉県下クラブ対抗で初めて総合優勝しました。

 小さいときから練習をしてきた子供たちはスピード・跳躍力が力強く成長し、優勝を導きました。アスレティクスでの活動は土日と強化練習のサイクルですが、継続することで十分記録向上することも示しました。
 サポートしている保護者様はじめ、ご家族など皆様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
 また、クラブには幅広い年齢層の方々がそれぞれの思いで陸上競技にチャレンジしています。筋力は鍛えていれば衰えないとありますが、実際に体力維持・向上していることに驚きます。年齢を重ねるにつれ、さらなる未知の世界にチャレンジしますが、記録更新の可能性を秘めており、たいへん楽しみです。
 微力ではございますが、今後も健康でけがなく、楽しみながら陸上競技を継続できるようコーチングしてまいります。
 引き続きアスレティクス(走る投げる跳ぶ)活動方針にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
                              敬具

                        

                        令和5年12月23日

                    アスレティクス陸上クラブ