最終戦を終えて

 

  秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃からクラブ活動にご協力いただきまことにありがとうございます。 
 シーズンも無事に終わり、大会や新人戦等で自己新記録のご連絡をたくさんいただいています。ジュニアの駅伝の走りも一生懸命に走る姿とプレイヤーの真剣に取り組んでいる姿に感動させていただいています。素晴らしいアスレティクススポーツの環境に携わらせていただけるていることにつきまして、あらためて感謝申し上げます。
 また、来年は 2020 年のオリンピックイヤーとなり、2012 年ロンドン大会の年にクラブが誕生してから 8 年目となります。2030 年にはキッズから初めた方が 25 歳前後を迎え、競技者としての身体的なピークを迎えるころになります。2020 年から 2030 年の 10 年の間にオリンピックや世界で活躍するメンバーがアスレティクスから誕生することもクラブコンセプトの一つです。

 保護者様はじめプレイヤーの皆様、関係者の皆様にはアスレティクス陸上クラブを通じて「楽しみながら強くなる、そしてプレイヤーの成長する姿に感動」していただけると幸いです。

 アスレティクススポーツを通じて充実したスポーツ生活をご提供できたら幸いです。

 

アスレティクス陸上クラブ